ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

ルーテシア、泣く

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:katamichinijikan:20180721191412p:plain

たまにルーテシアの前方からカタカタ音がしているのは気がついていたのですが、特にこれまで対策することもなく過ごしていました。

安っぽい車にあるパーツの振動音だとわかっていたからです。しかし、最近ようやく原因がわかりました。ボンネットのキャッチの位置が甘く、ボンネットが振動で上下していたのです。

f:id:katamichinijikan:20180321215246j:image

以前オイル交換してから随分経っており、そろそろオイル交換をしたいと思いつつ予定や天気があわず交換できていませんでしたから、やる気を出して明日オイル交換&ボンネットのキャッチ調整をしたいと思います。晴れたらやります。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項