ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

アイリスオーヤマ エピレタ EP-0115-P 徹底検証②

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

アイリスオーヤマのエピレタ を徹底レビュー中です。

前回の検証(アイリスオーヤマの光脱毛器(エピレタ EP-0115-P)徹底レビュー&検証① - ドリリウム)からの続きになります。

 

 

前回の検証から14日経ちました。

 

経過報告&手順に則って、2度目の照射をします。

 

 

こちらは前回の様子。1度目ですので、簡単に毛を剃っただけです。

ほくろが目印ですね。

f:id:katamichinijikan:20170818172056j:plain

 

 

 

 

1度目の照射から14日目の様子がこちら。

f:id:katamichinijikan:20170831162553j:plain

 

剃った部分から毛が生え始めています。

毛が減っている様子はありませんが、1度目から効果があるわけはないので予想通りです。

 

 

改めて毛を剃って、2度目の照射をしました。

f:id:katamichinijikan:20170831162724j:plain

 

 

通常、病院で行う永久脱毛ですと、照射の間隔は1か月~2か月ほどです。

産毛程度であれば1度目から効果がでますし、人によっては脇などの太めの毛でも1度目から効果が見られます。2~3度目ほどで大抵の人は効果を実感するようです。

(髭は特別厄介だから4~5回ではあまり変わらないこともあるようで、実際に僕もそうでした)

 

エピレタ EP-0115-Pが、病院の治療器具の5分の1程度はパワーがあると想定すると、この腕の産毛よりちょっと太い程度の毛であれば3~4回目の照射から変化が実感できるのかなぁと予想しています。

もちろん5分の1のパワーだとしても、病院より安いですし、照射頻度も病院の半分~4分の1ですから、まったくもってお得ということになります。

 

果たして効果がでるのかどうか、楽しみです。

 

続き:アイリスオーヤマ エピレタ EP-0115-P 徹底検証③ - ドリリウム

 

2年間ヒゲに使い続けた結果:【絶望】「エレピタ」を2年間ヒゲに使い続けた結果が悲惨 - ドリリウム

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項