ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

2020-01-30から1日間の記事一覧

【妻のバイク】CBR250Rを購入しました。夫婦ツーリングが待ち遠しい!

免許取り立ての妻のバイクを購入しました。 HONDA CBR250Rというバイクです。 カウルありのド定番の1台と言っても良いでしょう。 完全に(妻が)見た目の好みで選んだ1台で、最後までNinjaと悩んでいたみたいです。 私もバイクに乗っているもののそこまでど…

似た内容のコンテンツを削除するとGoogle検索の評価は変わるの?

2020年2月23日 私が運営するもうひとつのブログ「中古BMWに乗ろう!」では毎月オススメの中古車を紹介する記事があります。 2018年から続けてきて2020年現在まで毎月ジャンルごとに4~5記事をあげていました。 該当記事の例→【2020年1月版】今月のオススメ中…

グリスアップしても止まない椅子のギシギシ音、ネジの緩みのせいかも。

椅子、特にオフィスチェアに座るとギシギシ言う。 立ち上がる時もギシギシ言う。 ネットで検索してグリスアップ(注油)してみたけど全く直らない。 そんなオフィスチェアの悩みの原因は「ネジの緩み」かもしれません。 ネジは組立時に締めこんだつもりでも…

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項