ドリリウム

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒー

MENU

Amazonプライムのトップギアは楽しさ半分

Amazonプライムにトップギアがあったから見てみたのですが、2つの意味でガッカリです。

 

1つ目。

翻訳がダメなこと。

グランドツアー同様、翻訳が面白さを半減させています。

 

2つ目。

編集でたくさんのシーンがカットされていること。

ちょっと理解不能です。

僕は随分前からトップギアが好きで、新シリーズがでれば海外からDVDを輸入してみていたわけですが、それと比べると編集でカットされているシーンがいくつもあることは明らかで、しかもかなり多いです。別に問題になりそうな発言があるわけじゃないと思うのですが。