ドリリウム

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒー

MENU

バリスネリアナナ、ハイグロフィラポリスペルマが抜ける

困りました。

 

バリスネリアナナとハイグロフィラポリスペルマを砂地に植えたのですが、どじょうがもそもそ食べ物を探す動きをすると、砂が退けられて水草が浮いてきてしまいます。

f:id:katamichinijikan:20170328171619j:plain

 

一旦、小石で植えた根元を補強しましたが、枯らしては元も子もないので、次抜けたらストック水槽に避難させようと思います。しばらくして水槽が安定したら、レイアウト変更がてら水草地帯を作ろうと思いますから、その時までストック行きということになります。