ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

2019-09-21から1日間の記事一覧

【相談】4年落ちの1シリーズを検討しています。この車両の評価をお願いします。

当ブログをご覧の方から質問をいただきましたので、内容を一部公開用に修正のうえ掲載します。 相談 既に契約済みで納車待ちとなっているものです。 このような相談できるサイトがあることを存じ上げなかったので、事後のご相談となってしまいました。 購入…

【相談】BMWの購入を検討しています。わからないことだらけなのでアドバイスいただけると助かります。

当ブログをご覧の方から質問をいただきましたので、内容を一部公開用に修正のうえ掲載します。 相談 代車でBMWに乗り、その操作性にすっかり魅了されました。 人生最後の車としてBMWを考えています。 今の車は車検を取ったばかりなので再来年までに買い替え…

【相談】5年落ち程度の6シリーズ(F13)を検討していますが、維持費が不安です。

当ブログをご覧の方から質問をいただきましたので、内容を一部公開用に修正のうえ掲載します。 相談 6シリーズ F13 の購入を検討しています。 5年落ちぐらいの 640iを検討しているのですが、維持費が不安です。 BMWは5年目あたりから故障が多くなって来て…

【相談】Z4(E89)を探しています。10年落ちの安い車か認定中古車で悩んでいます。

当ブログをご覧の方から質問をいただきましたので、内容を一部公開用に修正のうえ掲載します。 相談 BMW Z4 35iを探しています。 以下の2通りの選択肢で悩んでいます。 ①8~10年落ち程度の安いものを買う ②認定中古車を買う(残価ローンを利用) 数万円単位の…

【相談】15年落ちの3シリーズを購入しましたが、どう思いますか?

当ブログをご覧の方から質問をいただきましたので、内容を一部公開用に修正のうえ掲載します。 相談内容 中古車サイトを通じて遠方より以下のような車両を購入しました。 事後の相談となりますが、この車両を評価していただけますでしょうか? モデル:318i …

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項