ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

【Amazon】2019年買って良かったものランキングTOP5

Amazonで2019年中に購入した200弱の注文のうち、買って良かったと思える商品を厳選して5つ紹介します。

 

ちなみに買って後悔したものはこちらで紹介しています。

>>>【Amazon】2019年買わなきゃ良かったものランキング

 

本当に良かったと思っているものだけ選んでいるため、ジャンルもバラバラでニッチなものも含まれています。

買わなきゃよかったものランキングと同様に、人によっては善し悪しが変わるものもありますのでご了承ください。

第5位 Amazonベーシック乾電池

第5位にランクインしたのはAmazonベーシックの乾電池です。

Amazonのオリジナルブランド製品で、Amazonベーシック製品は高品質低価格が売りです。

その中でもこの乾電池は市販製品に比べて低価格で性能的な差も特に感じないためお気に入りです。

 

20個セットという大容量で売っているのですが、我が家ではちょこちょこ乾電池を使うためリピート買いしています。

 

ふとなくなったときにコンビニやスーパーで乾電池を買っている方はAmazonでまとめ買いしておくのをオススメします。

 

第4位 Homech 大容量加湿器

第4位にランクインしたのはHomechというたぶん中国の謎ブランド製の大容量加湿器です。

 

ポイントはとにかく低価格で大容量であるという点です。

元々シャープ製の加湿空気清浄器を使っていたのですが、水の容量が少ないため給水が手間でした。

また、タンク形状にも難があって水替えのたびに周りに水が飛び跳ねていました。

 

こちらのHomechという謎ブランドの加湿器は本体上部が丸ごとタンクになっており、取っ手をもって外すだけ。

タンク容量も4Lという大容量なので我が家の使用環境では1週間以上水が切れることはありません。

 

価格も安価で音もほとんど気にならない静音設計。

見た目も主張せず嫌味もなくサイズも必要最小限のコンパクト設計です。

ただの加湿器であればここまで低価格化が進んだんだなぁと感慨深いほど。

 

加湿器が欲しい人には超オススメです。

 

第3位 ビオレu お風呂で使ううるおいミルク

第3位にランクインしたのはビオレの「お風呂で使ううるおいミルク」、いわゆるボディミルクです。

 

お風呂上りに体に塗るクリームで、保湿のための商品です。

色々な商品を使ってきましたが、これはとにかく使い勝手が良い。

なぜならお風呂上りに体を拭き取る前に使うことが出来るからです。

 

濡れた体に塗るため伸びが非常に良いですから、塗るのにかかる時間も手間も大違いです。

塗った後体を拭くため余計なべたつきも感じませんし、ずっとリピートして使っています。

 

第2位 サンクラフト キャベツスライサー

第2位にランクインしたのは現在実行中のキャベツダイエットに大活躍のキャベツスライサーです。

 

一般的なスライサーと違うのはそのサイズ。

2倍か3倍くらいありそうな特大サイズで、半分に切ったキャベツをそのままスライスして千切りを作ることができます。

現在1日あたり半玉のキャベツを食べるようにしているため、これが大活躍です。

これがなければキャベツダイエットは成立しないと断言できます。

 

キャベツの千切り好き、ダイエットのためキャベツを食べようと考えている人などにオススメできます。 

第1位 Supcoke Switch Proコントローラー

任天堂スイッチ用のプロコントローラーの社外品です。

とにかく安くて評判が良かったため購入したのですが、これが大正解。

 

充電は裏表のないUSB-Type Cだし、10時間以上連続使用することが可能です。

操作性や精度、反応速度も全く違和感なく普通に使うことができます。

 

純正品を買うとこの何倍もする上、評判もあまり良くないことを考えるとこれを買って大正解だったと思います。

 

スイッチを買って据え置き(テレビ)主体でプレイしているとプロコントローラーはいずれ欲しくなる製品です。

その際には是非これをオススメします。

▼IT系の転職なら

▼誰かにプログラミングを教えてみませんか?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

▼釣り具の宅配買取なら