ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

BMW X1に500円のカーゴネットがつくかな?

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

釣りを再開したため、BMW X1のにラゲッジの荷物が動かないように固定したいなぁと思うようになりました。

 一般的なのは滑り止めを敷くか、ネットをかぶせる方法です。ネットは安いものが市販されていますが、適合が今ひとつわかりません。おそらく汎用品で大抵の車種には使えるようになっていると思いますので、試しに一番安いのを買ってみました。

 

ぐちゃぐちゃに丸まって届きましたが、ラゲッジスペースの四隅の金具にフックを引っ掛けて、無事取り付けできました。

f:id:katamichinijikan:20180122121042j:image

機能的には問題ないけど、もう少しネットが広いといいな。黒いトレーはホームセンターで見つけた安物ですが、柔らかくて荷物がカタカタしないし、濡れている釣り具を入れることもあるので重宝しています。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項