ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

槐と樟のデスクにあわせてデスクチェアを買ったよ

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

 山善 ポケットコイルファブリックチェアを購入しました。

色はブラウン系?

f:id:katamichinijikan:20171013154245j:plain

 

工作部屋に置くには埃っぽくなりそうでしたが、安物なので汚れが気になったら割り切って買い替えることにして購入してみました。価格は2万円を切っています。メッシュや革あるいは合皮は好きではないのですが、布は布でデメリットがありますよね。

 

こういう類の椅子ってとっても高価で、もちろん今回購入したこの椅子を含めて安物もいっぱいあるんですが、高いものは本当に高いです。普通に会社で使っている地味でなんでもない椅子が、調べてみると10万円以上する代物だったりしますよね。

 

 

こちらの椅子を買う前にもいろいろオフィスチェアについて調べていて、デザインと実用性の点からオカムラ バロン ハイバックがすごくいいなぁって思っていました。シンプルな形状なんですが、おしゃれです。

 

 

でも椅子に10万円出すか?と言われるとやはり躊躇ってしまいます。

 

 

 

当面は在宅で仕事をしますが、これがいつまで続くかもわかりません。とりあえず今回はこの山善の安物で我慢したいです。

でも、決して悪い椅子ではないですよ。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項