ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。ペット / フィンチ / カメラ / 高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / コーヒー / 地方移住 / ルノー・ルーテシア / SUZUKI ST250 E type / EOS Kiss M

こんにちは。カタミチ(@katamichi2h)です。

お問い合わせsyufukc@gmail.com / Twitter

槐と樟のデスクにあわせてデスクチェアを買ったよ

 山善 ポケットコイルファブリックチェアを購入しました。

色はブラウン系?

f:id:katamichinijikan:20171013154245j:plain

 

工作部屋に置くには埃っぽくなりそうでしたが、安物なので汚れが気になったら割り切って買い替えることにして購入してみました。価格は2万円を切っています。メッシュや革あるいは合皮は好きではないのですが、布は布でデメリットがありますよね。

 

こういう類の椅子ってとっても高価で、もちろん今回購入したこの椅子を含めて安物もいっぱいあるんですが、高いものは本当に高いです。普通に会社で使っている地味でなんでもない椅子が、調べてみると10万円以上する代物だったりしますよね。

 

 

こちらの椅子を買う前にもいろいろオフィスチェアについて調べていて、デザインと実用性の点からオカムラ バロン ハイバックがすごくいいなぁって思っていました。シンプルな形状なんですが、おしゃれです。

 

 

でも椅子に10万円出すか?と言われるとやはり躊躇ってしまいます。

 

 

 

当面は在宅で仕事をしますが、これがいつまで続くかもわかりません。とりあえず今回はこの山善の安物で我慢したいです。

でも、決して悪い椅子ではないですよ。

▼IT系の転職なら

▼誰かにプログラミングを教えてみませんか?

▼釣り具の宅配買取なら