ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

エビが更に抱卵!

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

暖かくなってきたおかげか、エビがもう1匹抱卵しました。

最初はダメかと思いましたが、順調に安定へ向かっていっているようでうれしいです。

 

こちらが新たに抱卵したエビです。

朝、明らかに様子がおかしかったです。1番大きい目立つ個体ですが、普段は泳ぐ姿を見たこともありませんでした。しかし、その日の朝は水面近くを泳ぎ回っていました。脱皮したようなあとも。

f:id:katamichinijikan:20170330085456j:plain

 

こちらが先日抱卵した個体です。

今日抱卵した個体の方が、体は大きく、卵も多いように見えます。

f:id:katamichinijikan:20170330085648j:plain

 

生まれる頃には、水草がもう少ししげって、稚エビの隠れ家ができていてくれるといいんですが・・・。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項