ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

2019-08-19から1日間の記事一覧

【2019年版】お盆のアクセス数(PV)の変化は?

昨年のお盆過ぎにこんな記事を書いていたことを思い出しました。 お盆期間中のアクセス数の変化についてです。 diy-kagu.hatenablog.com 今になってこの記事を思い出したのには理由があります。 ツベルクリンさんのブログ「日常にツベルクリン注射を」の以下…

あなたの”吐けない”乗り物酔い、実はパニック障害かもしれない

・乗り物酔いで気持ち悪いのに吐けない ・電車や新幹線でも気分が悪くなる ・飛行機でも気分が悪くなる そんなあなたは乗り物酔いではなく「パニック障害」かもしれません。 私は長らく自分は乗り物酔いであると考えてきました。 しかし、その大部分が「パニ…

【主夫の道】働く妻を幸せにするための7つのポイント(僕の場合)

主婦とは、一家の家事の切り盛りをする女性を指します。 その男性版を主夫と呼びます。 産業革命前ならいざ知らず、この令和の時世に本当の意味で家事を切り盛りするだけの人を養うのはあまりにも無駄が多いです。 家事を切り盛りする1人として家事を甘く見…

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項