ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

2018-09-28から1日間の記事一覧

【バイクのロードサービス】ツーリング中の故障に備えてJAFに加入しよう!

車のバッテリー上がりやパンク、その他故障時に助けに来てくれるロードサービスの定番 JAFこれがバイクにも使えることを初めて知りましたのでご紹介します。 先日、バイクの故障で困ったことを契機に私自身ロードサービスを見直すなかで、JAFがバイクにも対…

【SUZUKI ST250 E type】プラグ交換(手順あり)

SUZUKI ST250 E typeのスパークプラグを交換しました。 メーターを信じるのであれば約9200km無交換です。先日、オイル交換とチェーンのメンテナンスをしてすっきりしたところでしたので、折角だからプラグも交換してやろうということで交換に踏み切りました…

【便秘や切れ痔対策に】「オリゴ糖」で手軽に健康的に軟便化できる方法

便秘に悩む方や切れ痔などで排便時の痛みに悩む方に、手軽に便を柔らかく・緩くして排便時の痛みを抑える方法をご紹介します。 私は長らく便秘に悩んでおり、今でも対策を怠ると便秘が再発してしまうもののうまく付き合うことができ始めています。 結論:オ…

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項