ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

2017-03-17から1日間の記事一覧

グランド・ツアーがつまらない問題

Top Gearのあの3人が、Amazon Primeで送るThe Grand Tour(グランド・ツアー)がつまらない。というのは言い過ぎですが、好意的に見ないことには白ける部分が多いのも事実です。 Top Gearの演出やジョーク、ユーモアは優れたもので、視聴者からするとこの3人…

【はてなブログ】読者になる以外に気になるブログをチェックする方法は?

はてなブログ界隈をうろうろしていると、面白いブログを見つけたり ブログを通して興味を持つ人が見つかったりする。 そうすると、その人のブログをチェックしたくなるんだけど、 常に更新をチェックしたいブログ、 たまーに時間があるときに見たいブログ、 …

樟のダイニングテーブル その4 - 大仕事、切断(前半)

DIY

樟のダイニングテーブルの材料が、大体揃いましたので、切ります。今回は無垢の一枚板を探して出してきて購入していますので、カットしなければなりません。普段は過去の記事で取り上げたように、極力カットはお店にお願いするのですが、無垢の一枚板となれ…

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項