ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

樟の1枚板を無駄遣い・・・のこぎりケースを作りました?

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

先日完成した樟と槐のデスク(樟と槐のデスク その1 - ドリリウム)の天板下の背面側に簡単なボックスを設けて、配線を整理しようと考えました。余っていた薄めの樟の1枚板が2つありまして、これを使おうと思ったわけですが・・・・。

 

適当にボンドで止めて置いておいたところ・・・。クランプで全く抑えてなかったから当然ですが隙間ができてすごい不細工になりました。せっかくシンプル&クリーンでいい感じに仕上がった樟と槐のデスクにこんなものをつけられません。

f:id:katamichinijikan:20171013155853j:plain

 

悩みに悩んで・・・・・・・。

f:id:katamichinijikan:20171013155907j:plain

 

棚にボルト止めしました。

f:id:katamichinijikan:20171013155916j:plain

 

収納に困っていた鋸をしまいます。

ああもったいない。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項