ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

アイリスオーヤマ エピレタ EP-0115-P 徹底検証③

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

アイリスオーヤマのエピレタ を徹底レビュー中です。

前回の検証(アイリスオーヤマ エピレタ EP-0115-P 徹底検証② - ドリリウム )からの続きになります。

 

 

これが2度の照射を経て14日経過後の様子。

f:id:katamichinijikan:20170926152402j:plain

こちらが2度目の照射前の様子です。

f:id:katamichinijikan:20170831162553j:plain

 

 

比較するまでもないのですが、減っている気がします(^^;

通常の医療用レーザー脱毛ですとこれくらい貧弱な毛(産毛よりはしっかりしている程度)であれば1度目から効果が出てきます。とはいえ、2万円以下で手に入る脱毛器で2度目から効果がでてくるとは意外です。

 

 

そして今回も毛を剃り、3度目の照射をしました。

f:id:katamichinijikan:20170926152407j:plain

 

 

なお、同時に髭も照射していますが、髭は一向に減る気配がありません。

医療用レーザーを4度照射しても効果が見られない程度なので、髭はかなり難敵ですね。

 

2年間ヒゲに使い続けた結果:【絶望】「エレピタ」を2年間ヒゲに使い続けた結果が悲惨 - ドリリウム

 

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項