ドリリウム

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒー

MENU

最近よくチェックしているDIY系Youtuber

Youtuberというとちょっと語弊がありますが、DIY系の動画をあげてくださっている方々のなかで、特に面白く拝見させていただいている方たちの紹介です。

DIYをしていると、たまに写真を撮ることすら面倒くさいと感じるので、すごいなぁと尊敬の念を持ってみています。

 

 

 

言わずと知れてはいないのかもしれないけど、大変経験豊富で技術も知識もある方で、1人のDIY好きとしては、すごいなぁと思いながら楽しく拝見しています。

www.youtube.com

 

趣味でDIYをやられているようなのですが、道具やジグを製作したり、実践的で面白く、かつ作業には無駄がなく動画編集も素敵でだらだらすることがないのでとっても楽しいです。

www.youtube.com

 

同じく趣味でDIYをされているようです。庭や土木系の作業が大変ためになります。木工系はDIYらしいといえばDIYらしいですが無駄や非効率な(良い意味で)工程をちょくちょく挟んでいます。池動画がすごい人気みたい(笑)

www.youtube.com