ドリリウム

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。ついでにアクアリウムにはまりました。木工、DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

【ださい】カリタのナイスカットミル、どうした?

カリタ ナイスカットミル

 

今は、ナイスカットGという名前になったらしい。

 

 

うーーーーーーーーーーーーーん、

ださい!

今更だけど。

 

 

 

どうした、カリタ?

あのややレトロな趣がある先代(ナイスカットミル)に比べて、オシャレでふわふわキラキラした路線に寄せてきた感じ。デザイナーじゃない人の手がデザインに多分に含まれている感じ。

こんなの数年使ったら飽きるだろうな。

先代の長く愛せそうな完成されたデザインから、どうしてここまで??

中身も大差ないまま値段も上がった。

 

 

好き嫌いがあるカット式。

僕は好きだよ。