ドリリウム

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。ついでにアクアリウムにはまりました。木工、DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

ペットショップ気持ち悪すぎる

ペットショップ、犬猫を売買するあれ。売買するために交配されて、育てられて、カゴに入れて展示されてるあれ。

 

どうしても生理的に受け付けない。あれをみて、カワイイーとか言ってる人を見ると頭がおかしいんじゃないかと思う。純粋に気持ちが悪い。動物は好きだけど、飼うなら捨て猫なりを飼うと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

ほんとは気持ち悪い理由を書き綴ろうと思ったんだけど、ふと気がついた。僕はアクアリウムが好きで、普通に魚を買っている。いや、それを言ったら肉牛とかもそうなんだけど…。

うーん、これからはペットショップ気持ち悪いと堂々と言えなくなってしまうなぁ。