ドリリウム

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。ついでにアクアリウムにはまりました。木工、DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

東洋経済オンラインを読んでローションを買おうとしたら売り切れた

東洋経済オンラインにこんな記事が載っていた。

toyokeizai.net

 

いわゆる「ローション」の話だ。

素晴らしい!ということでAmazonで記事中でも紹介されている「潤滑剤」である「アイディルーブ」を探したわけだが、種類があるしちょっと高めだ。

まずは検討しようと買い物かごに入れたのが昨日の話。

 

とりあえずスタンダードなのを買っておこうと、さきほどAmazonを開いたら売り切れていた。スタンダードなやつ以外に何種類もあったはずなのにみんな売り切れ。

 

 

ま、急がないからまた在庫が充実するのを待つとしよう。