ドリルを買ったから家具を作りたい

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。ついでにアクアリウムにはまりました。木工、DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

樟のダイニングテーブル 番外編 - 完成写真

横から。

f:id:katamichinijikan:20170318170016j:plain

写真に撮ると、実物の色味とは随分違って見えます。

f:id:katamichinijikan:20170318170055j:plain

こんな濃くないんだけどな。上の脚の写真とそう差のない色味なんですが…。

f:id:katamichinijikan:20170318170201j:plain

うーん。うまく実物の色に近づける加工でもできたらいいんだけど。

f:id:katamichinijikan:20170318170329j:plain

とりあえず完成してよかった。

あとはメンテナンスの楽しみがありますね。ただオイルを塗るだけでもいいですが、色付きのオイルをほんのちょっぴり混ぜてみるのも良いですね。

f:id:katamichinijikan:20170318170438j:plain