ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

チェリーシュリンプ導入3日目

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

チェリーシュリンプを導入して3日目になります。

 

赤と橙の区別がつきにくいですが、しばらくしたら色が良くなってくれるかな。みんな元気よく必死に何か食べようとしています。いつもお腹が空いている??土管の中にもエビがいて、ドジョウもいます。ドジョウは警戒心が高く、人が近づくと逃げ回りますし、エビに突っつかれても逃げ回っています。逃げ回るとエビがあたって吹き飛ばされます(^^;

f:id:katamichinijikan:20170306092528j:plain

 

みんな元気ですが、エビ同士がたまに喧嘩?しています。餌の奪い合いをしているようです。怪我をするようなことはないようですが、餌を食べられないエビが出てしまいそうでちょっと心配です。たくさん余分に餌をやればいいのかもしれませんが、それも水質を考えると不安があります。早めにコケを導入してあげたいところです。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項