ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

【はてなブログ】読者になる以外に気になるブログをチェックする方法は?

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

はてなブログ界隈をうろうろしていると、面白いブログを見つけたり

ブログを通して興味を持つ人が見つかったりする。

 

そうすると、その人のブログをチェックしたくなるんだけど、

常に更新をチェックしたいブログ、

たまーに時間があるときに見たいブログ、

特定のジャンルだけチェックしたいブログ、

読者になってくれた人のブログ、

気になる記事が一つあってその後も気になる記事がでてくるかもしれないブログ。

 

そんなブログがたくさん溜まっていきます。

 

常に更新をチェックしたいブログは、間違いなく読者になるのですが

その他のブログをいい感じにチェックする方法ってないものでしょうか?

 

やはり、アナログにブラウザのブックマーク登録をしたり

はてなブックマークを活用するしかない?

 

はてなブックマークが気になるけど、なんだか独自の進化を遂げていて(そう見える)、いまいちとっつきにくい。

一方ですべて読者になってしまうと、通知が多すぎていやになる。

 

読者になったブログの更新状況が表示される「購読中のブログ」をブログごとにわけられたらいいのにな。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項