ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

Livos ビボス(50cc*2瓶入りセット)を購入しました

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

とあるブロガーから、開封の儀と呼ばれるネタを無理矢理作る儀式を習ったので、真似してみます。生憎、最近買ってパッケージのまま残っているのはこのビボスしかありませんでした。また、特にネタがないわけでも、なくなって困るわけでもありません(笑)

 

届いたのはこんな箱。想像以上の小ささにびっくりしました(^^;; 量は記載があったものの、漠然ともう少し大きいものだと想像していました。

f:id:katamichinijikan:20170203083951j:image

 

箱を開けると、小さな瓶が2つ。ジャムの瓶の中でも、特に小さなものと同じくらいの大きさです。

f:id:katamichinijikan:20170203084318j:image

 

中には、説明書とウエス、スポンジタイプのやすりが同梱されています。

f:id:katamichinijikan:20170203084421j:image

 

 説明は英語だけですが、DIYをしている人にはごく当たり前な手順が記載されています。

f:id:katamichinijikan:20170203084503j:image

 

 

 

 

 

うーん、これは誰が得するんだ?高額商品向けでしょうか(^^;; 今後はよっぽど変わり種を買った時だけやってみようと思います。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項