
ドリルを買ったから家具を作りたい

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

赤松のコーヒー道具入れ その2 - 木材のコーヒー染め やってみた

DIY全般 コーヒー

f:id:katamichinijikan:20170119214411j:image

 

淹れたまま3日経ったコロンビアハニー。

 

これはいずれコーヒーで汚れるコーヒー道具入れ。

 

f:id:katamichinijikan:20170119214813j:image

だばー。

水密性チェックではありません。

※正しくは刷毛塗りして拭きあげます。

 

やっと空いたのでコーヒーを淹れ、一息。

f:id:katamichinijikan:20170119215014j:image

 

 

f:id:katamichinijikan:20170119214937j:image

ざばーっと捨てて、拭きあげます。

 

変わらないけど、臭いもない。やや色はついたかな。