ドリリウム

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。ついでにアクアリウムにはまりました。木工、DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

WiMAX2をようやく辞められるので無線ルーターを買ったよ

やっと、2年の修行期間を終え、WiMAX2を解約できます。

解約後は、速やかにケーブルテレビに移行します。気持ちが先行して、無線ルーターを買ってしまいました。

 

Buffalo WHR-1166DHP3

buffalo.jp

 

 

お手軽な無線ルーターですが、色々と新しい規格にも対応しており、評価も上々のようです。

 

なんといっても、ケーブルテレビが来るのがまだ先なので何もできません。楽しみ。