ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

最良のインスタントコーヒーは

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

コーヒーは結局好みだけど。

 

 

僕のなかで最良のインスタントコーヒーはキーコーヒー スペシャルブレンド

 

 

 

インスタントコーヒーとは、溶かすとコーヒー風味の水ができる粉や粒だ。

 

そんなコーヒー風味の水の中で、一番マシだと思うのが

このキーコーヒースペシャルブレンドだ。

 

 

そこまで真面目に比較したことはないし、色々試していたのも何年も前の話。

 

 

だからなんの説得力もないんだけど

これはインスタントコーヒーの中ではマシだと思う。

そして、安い。さらに、あんまり売っていない。

 

だから、きっとこれを買ったことがない人も多いんじゃないかと思う。

 

普通サイズの瓶入りで、300円台。

近所のスーパーには売っていないから、昔からネットで買っている。

 

 

こんなネットの隅っこの記事に辿り着く人は

きっとインスタントコーヒーを好きな人だろうから

もし飲んだことがなければ是非ためしてみてほしい。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項