ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

セブンのコーヒーを見直した

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

スタバよりはうまい。

ホットでまずいと本当にのめないけど、アイスなら、ビールが飲めない人でも冷たさで味をごまかして流し込む理論で飲めるから、今までアイスしか飲んだことがなかった。けど、今日はどうしても寒くてまずくてもいいやと買ったら、意外とましだった。スタバよりは良い。

いや、スタバやカルディの豆より質が悪いコーヒーが他にあるんだろうか?スーパーの安売りといい勝負か?

 

あ、でもスタバは好きだよ。紙袋がいいよね。通勤中、一番便利なとこにあるからほぼ毎日行ってる。食べ物もコーヒーもまずいけど、紙袋がいい。あと、アレンジだとたまに好みに合うやつがある、食べ物もたまに好みに合うやつがある。どちらも、まだ1つしか見つけてないけど、ハズレが多すぎてこれ以上探求したくない。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項