ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

トルコリラ30円切ったからで1万通貨買った

ドリリウムは移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

かなり前に、トルコリラに30円で指値注文を入れていました。 それまでトルコリラでは少し儲けさせてもらっていましたが、なんだか嫌な感じがし始めてすべて引き上げました。その時は、まさか30円切りはないだろう、なんて思っていたのですが、純粋な遊び心で注文を入れてみた。

 

そして今。

もうそんな注文のことは、さっぱり忘れていたから、約定の通知メールがきてびっくり。一体何事だと思い、色々確認すると、そういえばそんな注文してたっけ、なんて思い出し始めた。

 

 

折角なので、ちょっと保有したまま様子を見ようと思う。

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項