ドリルを買ったから家具を作りたい

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。ついでにアクアリウムにはまりました。木工、DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

ドリルビット買い足し

こんなドリルビットを買い足しました(^o^)

f:id:katamichinijikan:20161205212949j:image

 

まずは左側の8ミリのドリル。

ダボ錐は持っているのですが、市販のダボが埋められるほど深く掘れません。

僕の使い方に問題があるのかもしれませんが…。

 

次に真ん中の砥石。

かなり荒いので木工でも使えるかもしれませんが、これはちょっと家具作りとは別用途です。

 

最後に右側のボアビット。

座繰りがしたかったので、面取りビットというのを探したのですが、見つからずにこれでも代用できるかな?と思って買いました。

 

 

ドリルビットがドリルのケースな収まらなくなってきた(^^;)