ドリルを買ったから家具を作りたい

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。ついでにアクアリウムにはまりました。木工、DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

ドリル大活躍

さて、ドリルを買ったから家具を作ろうとこんなブログをはじめましたが

先日車の整備をするときにドリルが大活躍しました。

 

車には力不足だろうとあまり車につかえるとは思っていませんでしたが、32N/mあるわけですから十分です。

ホイールボルトだって最初と最後以外は十分締められます。

エンジン回りなんてこれだけパワーがあればトルク調整が必要になります。

 

 

バッテリーは使わないと良くないとは車屋さんの談。

積極的に車の整備にも使いたいです。