
ドリルを買ったから家具を作りたい

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

日曜大工の基礎知識

日曜大工に必要な基礎知識を、ネットに散在する情報を頼りに得てきましたが

ホームセンターの隅にこんな冊子がたくさんありました。

f:id:katamichinijikan:20161204185216j:image

 

 

大抵どこにでもありますが、気にしてもいませんでした。

 

手にとって見てみると、なかなか基本的なことが平易に短くまとめられており、ためになります。

 

 

ただ、やっぱり最終的には日曜大工の本を買うべきかな(^^;)