ドリリウム

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。ついでにアクアリウムにはまりました。木工、DIY、アクアリウム、車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

ドリルを手に入れた

ひょんなことから、マキタのドリルを手に入れました。

 

充電式ドライバドリル DF332DSMX/株式会社マキタ

 

最初は趣味の自動車整備に使えるな、なんて考えていましたが、ふと家具作りにも大いに活用できそうだと気が付きました。

 

 

 

家具作りに使えると閃いた切欠は、妻の誕生日プレゼントにドレッサーを送りたいと色々探し回っていたからです。将来的には、お得にかつ上等な代物を作り出し、生活の中心になる家具を作りたいところですが、第一の目標はドレッサー作りです。

 

 

誕生日は来年6月に控えています。

間に合うのか、ほんとうに自分で作ることができるのか、自信も時間もありませんが、何とか頑張りたいと思います(^o^)