
ドリルを買ったから家具を作りたい

ひょんなことからドリルを手に入れ、家具を作ろうと思い立ちました。車、釣り、コーヒーもたまーに。雑記。

MENU

ふるさと納税(山形県南陽市)で「りんご」ゲット

昨日の記事に続いて、昨年秋ごろにふるさと納税をした山形県南陽市です。 ここ数年は、毎年寒くなると風邪をひいておりました。情けない。そのため、今シーズンこそはと、かなり注意を払っていました。 その一環で、りんごを毎日食べていましたが、折角です…

ふるさと納税(高知県芸西村)で「土佐ジローのソーセージ」ゲット

先日、高知県芸西村にふるさと納税を行いました。 www.furusato-tax.jp お礼目当ての浅ましい納税ですが お礼の品はちょっと失敗(^^; 選択したのは土佐ジローという鶏のソーセージ。 鶏のソーセージなんて食べたことがないぞ、と思い興味半分で選択。