ドリリウム

趣味をとことん突き詰めるブログ。高知 / 釣り / DIY / バイク / 車 / 家具制作 / アクアリウム / BMW / 地方移住 / ルノー・ルーテシア

2018-03-29から1日間の記事一覧

逆剃りすべし!カミソリ負けしない剃り方と主要5社の見解は?

2020年2月17日 私は長らく電動シェーバーを愛用していましたが、電動シェーバーですらカミソリ負けするにようなってしまいました。 その後、試行錯誤を繰り返しカミソリ負けしない方法を見出しましたので紹介します。 結果から言えば電動シェーバーはやめてT…

2018/03/22 春野漁港 ルアー 漁港 15:30-18:30 (タコ1匹)

少し遅れましたが気温も上がってきましたので、漁港でのんびり釣りをしてきました。 春野漁港は小さな漁港ですが、駐車スペースに困ることがなく、出入りもしやすいのでのんびりと釣りをするには最適です。 アジでも回ってこないかなと思いつつ、アジング用…

はてなブログにGoogleのWebフォントを導入してみました

このブログに、GoogleのWebフォントを導入しましたので方法を紹介します。 Webフォントとは 通常、Webサイトで表示されるフォントは、Webサイトを閲覧するユーザーのPCやスマホにインストールされているフォントに限られます。最近では「メイリオ」や「游」…

ブログを書いている人

カタミチ

ご意見・お問い合わせ等:syufukc@gmail.com

プライバシーポリシーおよび広告掲載等に関する表示事項